【政治に参加し 政府を監視せよ】 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿ 諦めたくないが、日本崩壊 間近
        最悪の事態に備え、備蓄せよ
        想像力、創造力、直感力 を 研ぎ澄ませ
        違和感には 激しく敏感 まっくん ですグラサン











今回は、釣りはお休みだったので
いつも同じ 食べログ から、レッツラゴーグラサン

たまに食べたくなる【餃子の王将】
いつも 焼飯と、ニンニク激増餃子なのですが
たまには、違う焼飯を頼んでみた
初めての、極王炒飯びっくり

鮭やら、レタスやら、大きめの豚バラ肉やら
ですが、、拙者は嫌いだなぁ、、、
値段の割に、、不味いチュー

普通の焼飯のほうが、好きっすわチュー









なんでやろ?! 8番らーめん【野菜担々麺】
ラー油、胡椒を 追加投入が、まっくん流グラサン
食べ終わりに汗がたれてくるから、気をつけろ









安心してください、食べてますよ
家族も大好き【鶏皮セット】
長女と、昼飯に行ってきましたラブ

すると、いつも付かない、味噌汁と漬物がびっくり
間違いじゃない?  と店員に聞くと
昨日から、付けるようになったと

値段もそのままで、ご飯、味噌汁は
おかわり無料だから、食べ過ぎ注意ですぞ❗❗











先週は、政治活動 三昧ニヤリ

参政党 川副代表 事務所にて
幹部 秘書との 打合せ

川さんは、拙者の1個 歳上なんですが
激しく素晴らしい 県議会議員っす照れ

長い物には巻かれないのが、裕一郎 流ニヤリ
石川県の為に、日本の為に、頑張ってますぞ






新しい チラシを ゲットしたら ポスティングウインク
ユーチューブにて【赤坂ニュース】始まりました
正しい情報を発信する事で、日本を守ります





津幡事務所では、ひたすら 封筒作業チュー
拙者の1番嫌いな仕事が、同じ流れ作業
千枚とか、気が狂いそうになります笑い泣き

一般人が、政治に参加する仕組みが、参政党
バックに 企業も宗教も 何もついていない 
唯一の 国政政党 ですので、全てが 手弁当チュー

自らのお金と時間をかけて、地域の為に頑張る
まさに【利他の精神】なのだグラサン






有志医師の会 の チラシも、ポスティング照れ
周りで 体調不良 の 方は いませんかガーン






地元の政治も動かしたく
無所属の人のお手伝いもやってます

政治に無関心でも、無関係ではいられないプンプン

投票にいかない人が、今の 自公政権を
プラスに している事に 気づいてほしい❗❗

若者よ、政治に参加せよプンプン













前回の海の幸
いつもの 〆鯵、メバル刺身は、飽きない旨さ






刺身用が無くなったら、鮮魚で釣るてへぺろ
鰤族刺身、ホタルイカ沖漬け

市販のホタルイカ沖漬けは、激しく甘いチュー
あまり美味しくありませんでした
早く、救出して、自家製 作ります

ただし、新月大潮 が 悪天候笑い泣き
今季は、ホタルイカ救出出来ないのか?!







メバル・カサゴの 塩焼きは、次女の好物
次女は、寿司は 好きなくせに
刺身は ほとんど 食べず
塩焼き なら食べる、摩訶不思議チュー

たまには、食後に、シオンで ビール
近所の人との交流も、忘れるな照れ







最後の海の幸は、メバルの煮付け
焼きそば と 煮付けという変な組合せチュー

残りのメバルは、開いて干す準備も 忘れるな





【3月6日 新聞】
千枚田は、60枚からチュー




【3月8日 新聞】
拙者の好きな磯場でもあった、鵜入
その釣場は、隆起してもう無い(T_T)



北陸応援割チュー 役所はいつも遅いしポンコツだ





【3月9日 新聞】
仮設住宅はまだまだ、足りないチュー
金沢の2次避難所も、あと少しで出される




政府、県、市町はいつも情報が遅いし
分かりにくいプンプン









石川県の酒を応援しよう照れ













さぁ、情報弱者にならないよう
世の中の事も理解しようグラサン

 


次はカメムシ??びっくり 
子供達に間違った SDGS 教育はやめろ
虹色は、危険だプンプン





調査する為に、人口地震を起こす のは当たり前
で、バランス崩れ、大地震にならなきゃ良いが
東日本も、ビーチクせよ❗❗チュー







日本の農業が潰される、種子法廃止を知ろう プンプン









文藝春秋に出たが
これでも一般人は 気づこうとしないと思うキョロキョロ







 我々が、やりたい事は、このように
国民が知らないところで
おかしな事が決まる仕組を、監視し追求する
質問主意書の数は、断トツで多く出しているプンプン
参政党は、国民に気づきを与える為に
国会議員を増やし、日本の独立を目指しています




 質問主意書一覧👇








目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項 .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材 大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中 【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチンも危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬も飲んではいけませんプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないプンプン

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長 激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿 :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿 :Styro King 66L2
竿 :Shimano Soare XR S76UL―T【二代目】
巻物 :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物 :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物 :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物 :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸 :Duel アーマードF+ 0.6 
糸 :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸 :Duel アーマードF+ 0.3 pro
糸先 :FLUORO 8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g 2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL バーディー ソルト N50
疑似魚:maria ブルースコード 45
疑似魚:SMITH メバペン SP 45
疑似魚:ブリーデン メタルマル13g
飛浮 :ShallowFreak (7.5, 10.5)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆