【能登半島地震】速報9 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿ 輪島、珠洲の職場が機能停止中
 その分、中能登、金沢方面まで分散中
 超過死亡者数2割増で、もともと忙しい中
 さらに激務中 まっくん ですチュー








イカの町 能登
イカキングは無事のようだが町は。。。笑い泣き






拙者の知り合いでもあり、釣りバカの社長
激しく旨い 能登ミルク
液状化現象で、隣の建物がどんどん傾いてきてる
余震の度に、弱い地盤に傾くらしいえーん

緊急避難適用で、壊して守りたいが
隣のビルのオーナーと話し合いが必要だし
重機も指示がないと動かないチュー

他も大変な中、聖地を守りたいが
昨日フル拡散したので、誰かの知恵と人脈で
助かる事を祈るしかないショボーン











【1月12日 新聞】

石川県は、全国で、日照が激しく低い地域

当分、雨・雪 土砂災害に気をつけろ笑い泣き










ストレス限界に来てるだろうね、、、
知り合いも既読はつくが、レスは来ない
大丈夫だろうか。。。チュー







二次避難が続々と







チーム岸田 の ポスターだらけの 能登半島キョロキョロ
これでもまた、自公政権に入れますかプンプン





台湾の総選挙も大事❗❗❗❗
日本の総理より、いまや海外の大統領が
誰になるかのほうが大事だと思うプンプン




加賀も受入




にこやかな写真だらけだが
避難所の争いごとも勿論たくさんある
色んな人が、好きな事をいうからね





能登は高齢者だらけ、医師団も大変でしょうチュー







ゴミ、瓦礫問題解決策も重要だ照れ




フェリーも❗❗



家族が年末行ってた、和倉温泉街も存続危機笑い泣き





違和感があるのは、拙者の住む  かほく市キョロキョロ
被害が少ないのもあり目立った情報がない
内灘は早かったし、義援金募集もあるが
かほく市大崎は、なんにも出てこない
撚糸工場が、連なる地域 
かほく市長の動向に、注視しようプンプン












拙者の好きな、てんつくまん のチーム

支援金や、ボランティア情報は👇





 



そういえば
県の災害対策本部会議も見れますグラサン









【世の中の情報も忘れるな】


茶番コロナ 人口ウイルス 
普通の医者なら分かってる

皆、分かってて、利権のためにくちを閉ざしてる
未だに、マスク、消毒、検査プンプン
この国は駄目かもしれないショボーン


 医者にも侍はいる、重大な記者会見を見よ❗❗
後遺症が、ワクチン接種によるものか
どうか分かるくらいまでの所まできてる❗






本当に、こんな物まで出来てるのか❗
 原子力電池びっくりびっくりびっくり 50年?!






 ホルムズ海峡 緊迫ガーン 石油とまる??
今こそ次に備えよう



 

アメリカの内乱にも注視しよう
頑張れ、ナショナリスト達照れ



 

エプスタイン 動画は消されやすい
先ずは、名前だけでも覚えてねニヤリ








目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項    .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材     大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチンも危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬も飲んではいけませんプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないムキー

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆