年に1度の【バチコン】 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿ ピンポイントの 激しい雨が 降り続き
     リアル 【てるてる坊主】 になれるよう修行中
  坊主頭でも、釣りでの ボウズは ほぼありません
 
 拙者が、釣りバカ変体  まっくん ですグラサン













最近の 鮮魚の 【爆釣パターン】 を教えますてへぺろ

近所のスーパーは
18時過ぎに行くと、半額の時合が来る❗❗
しかも、最近は 海老が 高活性

甘エビ に 混じって、幻の ガス海老 が釣れる事も
海に行かない時は、鮮魚で釣りましょうグラサン

勿論、旨しら〜












先週半ば、いよいよ冷蔵庫の魚がラスト
5日目の、鱚と鯵 が 残ってたので、フライに照れ
ウスターソースも無くなってしまったので
ネットでポチリました
トリイの ウスターソース お勧めですラブ












翌日も、夕まづめ の 時合チャンスに

甘エビ、フクラギ、スルメイカ を ゲッ〜トウインク

甘エビ刺身、甘エビ頭汁物
フクラギ刺身、フクラギ ユッケ風
スルメイカ肝炒め

ユッケ風は、長女の大好物ニヤリ
黄身と、胡麻油と、ネギで、激しく旨いラブ

ご飯にのせても最高だ、お試しあれ
















週末は、待ちにまった【バチコン】アジング
大雨が続いていましたが、なんとか夜に晴れた

先ずは【鶏皮セット】で、パワーアップラブ

能登へ向う途中は、激しい霧雨もびっくり
1時間早く着いたので、近くの堤防で調査隊

すると、激濁りと、浮遊ゴミ大量。。。ガーン
川が二つも氾濫していたせいでした














沖なら問題ないので、レッツラゴー
今回は、タイキは不参加
トモ、ユウスケの友達を引き連れ、勝負じゃー














で、1年ぶりの バチコン
エダスの長さ変えたり、誘い方変えたり
ラジバンダリ〜てへぺろ

勿論、ワームは【まっくんワーム】ラブラブラブ

コスパ最強 8面体ジョイント型ワーム
セリアにて、絶賛発売中っすおねがい

もう、この ワーム 以外は、いりませんぞニヤリ










パターンが分かれば、こっちのもの
後は、全集中  変体の呼吸で、合わせるのみニヤリ

合わせが決まれば、毎回ヒット

しかも、船だから、釣れたらほぼ、由美子❤














去年よりも、釣れて満足でした口笛
平均30匹くらい釣れてました












拙者は、、、25〜35センチメンタル
43匹でしたラブ

















夜中に帰宅した 釣りバカ変体 は
眠くないので、【水産加工マシーン】にてへぺろ
今日も仕事なので、なるべく捌いておきたいのだ
半分捌き、白子も大量ゲットラブ












25センチメンタル クラスは
開いて 魔法のタレ に投入

仕事 行く前に、干してやりましたニヤリ
あっ、1時間 仮眠はしましたよてへぺろ











冷蔵庫も 入り切らないので
知り合いに朝早くから連絡し、早い者勝ちで
3人に 献上 致しましたウインク













仕事から帰宅し【自家製 鯵の開き】を収穫照れ
せっせと、晩御飯の用意っす

釣りバカは、ブレずに釣った魚を 食べるべし

由美子  鯵刺身、〆鯵、鯵タタキ、鯵白子ポン酢
メバル塩焼、鯵の残の汁物

変体の 見飽きたであろう晩飯は
飽きずに、激しく旨いのじゃーーーグラサン








で、最近また、多数の人から問い合わせが、、

【由美子】ってなぁ〜に?って
癒やしの 釈 由美子ですが 何かてへぺろ







我家の、燕さん 6羽 孵化してました
毎日、見るのが 疲れた心の 癒しです照れ


さぁ、週末はまた、イカメタル  チャレンジ
釣りバカの 運命は 如何にグラサン













 これは【必ず】見て欲しい❗❗
神谷さんの話で、全てが腑に落ちるグラサン




 水素がエコの嘘プンプン




 SDGSの闇 税金を無駄に使うな❗❗



 

遂に、吉野先生と、原口先生が対談❗❗
載せる前にすぐ、消されたガーン 
かなり危ない 国会内での 暴露 話でした
つまり、真実だと言うことですね



情報弱者にならないよう、
しっかり自分で調べ考えましょうね
世の中の嘘に気づいた人から声をあげよう






目覚めよ国民プンプン
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項    .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材     大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】
日本だけ6回目ムキー


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないムキー

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
相棒 メバル・アジ討伐太刀

竿  :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿  :Styro King  66L2
竿  :Shimano Soare XR  S76UL―T【二代目】
巻物  :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物  :Daiwa 月下美人 MX2004H
巻物  :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物  :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸   :Duel アーマードF+  0.6 
糸   :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸   :Duel アーマードF+  0.3 pro
糸先  :FLUORO  8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g  2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins  アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL   BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL   バーディー ソルト N50
疑似魚:SANG REAL   SUSA
疑似魚:ブリーデン  メタルマル13g
飛浮  :ShallowFreak (7.5,  10.5)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆