【無投票 当選】戦いは続く | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿ 地方統一選挙 後半戦突入
4年に1回  悪代官を 変えれる チャンス
政治に無関心でも 無関係ではいられない
激しく、国民の目を覚ましたい まっくん ですプンプン











前半戦が終わり、最後の 政治活動 前日
帰宅すると、家族が出かけていない
父ちゃん、外でなんか食べて来てね LINE がガーン

ならばいくしかない❗ やまちゃんに電話
カウンター空いてませんか、、、、空いてたニヤリ

家族に内緒の  1人  焼肉  最高じゃね〜か
肉も旨いが【〆の冷麺】が 激しく旨いラブ










翌日は、最後の政治活動と、明日からの打合せ

5時間 競歩 頑張りました

昼飯はいつもの【鶏皮セット】
大喰いチャンピオンは、競歩の為に遠慮して
御飯大を、4杯でやめてましたてへぺろ















活動終わりに、津幡の【マロニエ】へ
ケーキを作って50年
拙者の母が大好きだった【抹茶ケーキ】は
激しくお勧めですグラサン












さぁ、明日から選挙
ゆっくり風呂でもはいろ〜かなぁって帰宅すると

嫁が、今日御飯ないし、やまちゃん行くってびっくり

えっ、昨夜いったんに、、、、勿論内緒
さっき ケーキも食べてお腹いっぱい。。。ガーン

バレるわけにはいかない
嘘は大嫌いな拙者ですが、、、今回だけ、、てへぺろ

久々の肉旨いねぇ〜疲れとるし少しでいいわぁ〜
ビールと、シロだけにしましたてへぺろ

まさかの連夜の焼肉。。
財政はとっくに破綻しています笑い泣き













で、焼肉パワーで、変体パワー満タンで
翌日は、いよいよ戦いの幕開け
我々、参政党は、バックも何もない政党
全てが、ボランティアであり【利他の精神】

ポスター貼ったり、ビラシール貼ったり
公職選挙法の何故??だらけ
こんな、選挙のやり方はおかしいプンプン
一度経験すれば分かります

で、告示日の17時に、定員数の16人を超えなかったので、、、無投票当選となりました

出る人の締め切りしてから、 
ポスターやら貼れば良いのにムキー 税金の無駄
しかも、さんざん用意したものも、全て使えない
アホすぎる

当選したのに、嬉しいのか、悲しいのか
複雑な気もちっすチュー






とりあえず、津幡町は【中島敏勝】が
世直ししていきますねニヤリ










帰宅し、1人 祝賀会
法律があり、皆で宴会もし辛い 
腐りきった世の中ですわショボーン



選挙が終わってからが本番
議会に議員を送り込めたので
これからも、ブレずに、発信、行動致しますプンプン










津幡町が終わっても
内灘町、金沢市は、まだ戦い中




【内灘町】 林まさき







【金沢市】 たかつかさ淳弘




誰か一緒に行きませんか?照れ



新人で、かなり厳しい状況っす
変体仲間よ、利権政治に終止符を❗❗
それを変えれるのは
しがらみのない【参政党】しかありません

23日 投票日
宜しくお願い致しますm(__)m





さぁ、新月大潮 
まっくんレーダー 35% 

少しでも【ホタルイカ】救出せんなんチュー





✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項    大反対  👈
パンデミック条約  大反対 👈 名前くらい
CDC創設                 大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
コオロギ食材             大反体 👈
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】

マスクは、元々【任意】

マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はなし

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
相棒 メバル・アジ討伐太刀

竿  :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿  :Styro King  66L2
竿  :Shimano Soare XR  S76UL―T【二代目】
巻物  :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物  :Daiwa 月下美人 MX2004H
巻物  :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物  :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸   :Duel アーマードF+  0.6 
糸   :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸   :Duel アーマードF+  0.3 pro
糸先  :FLUORO  8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g  2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins  アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL   BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL   バーディー ソルト N50
疑似魚:SANG REAL   SUSA
疑似魚:ブリーデン  メタルマル13g
飛浮  :ShallowFreak (7.5,  10.5)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆