
家に帰って来て数時間も経つんですが、ライブ終演後からずっとまだその余韻に浸っています。♪( ´▽`)
今日はジャズの館南郷で年に一度のファン感謝祭!たくさんの方にお越し頂きまして、いろんなマックを楽しんで頂けたかと思います。
ヴィオラとの初コラボ、気持ちがとてもいい方で美しい音色をホールいっぱいに響かせてくれました澤向直子さん。ありがとう!今度一緒にツアーにでましょう(^O^)/
そしていつも笑顔を振りまいて和やかにしてくれる永遠の22歳、ふじやん。ほんとに感謝してます、ありがとう(^-^)/
僕の歌をとっても理解してくれて、それにダンスの表現力の可能性を追求してくれる最高なメンバー、駒井慎也&CLOUD。みんな最高だったよ~!ありがとう(^-^)/
そしていつも影ながら応援してくれるサポーティブな愛しき仲間たち、よっしぃにポテト倶楽部(笑)、ソウルメイトの大庭れいじさん、みんな大好きだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それからずっとこの企画を支えてくれたグリーンプラザ南郷と青森放送には心から感謝申し上げます(^ ^)
今日は会場にもご縁のある方々が各方面からお越しいただき、小林真八戸市長ご夫妻始め、地元南郷のみなさん、風うたリスナーのみなさん、EARTH GIRLS、中沢中学校ジャズバンド部の生徒さんも来てくれて、ほんとに感謝でいっぱいの一日になりました。
昨年は震災直後間もなく、音楽による支援をここ南郷でさせて頂いてから丁度一年、想いの密度も非常に濃くなり、一音一音発するうたや音が会場のみなさんの中に浸透していく感覚が実感できたようなライブになりました。
新しい世界にも挑戦したし、これからの若いアーティスト達ともコラボできて、今年は新機軸を発見できた様な気がします。
これからも益々貪欲にマックワールドを追求していきますので、ご期待ください(^O^)/
復興の灯火をいつまでも絶やさないために、、、。
今夜はほんとにありがとうございました!