この季節はやはり浮遊霊が増えます。

そして恨みを晴らしに現れる霊がいます。

特に自殺者の霊が、自分を自殺に追い込んだ人間に報復しに来ます。

あるゴルフ場で聞いた話です。

キャデイ同士の軋轢で凄いイジメがありました。

陰険な虐めで遂に自殺者が出ました。

遺書には虐めの実態が書いてありましたけどゴルフ場の役員は無視しました。

その役員が虐めの首謀者と不倫関係にあったからです。

お盆はゴルフ場も忙しいから毎日キャディーが付きます。

15日の昼間に報復されました。

役員会のコンペに2人は客とキャディーでラウンドしていました。

その日も暑い日でした。

夕立の可能性があるから気を付けてとマスター室から指示があった。

遠くで雷鳴が聞こえたと思ったら、ピンを持っていた所に落雷しました。

金属ピンのゴルフシューズを履いていた役員も感電しました。

真っ黒に焦げたキャディーは即死です。

役員は命は助かったけど下半身がマヒして歩けなくなりました。

落雷の瞬間を監視カメラ映像にのこっていました。

雷と一緒に自殺した女性の怨霊が映っていたそうです。