あれから20年経っているかな?

まだわたしが山梨県にいたころの話です。

先日のテレビ番組で桜井が嵐の時の心霊現象ロケがお蔵入りしたと言ってましたけど、それは当然です。

出るとは思わなかった悪霊が出たし、スタッフ一同にも不幸な出来事が連続して起きました。

夜の青木ヶ原樹海が日本の最恐の心霊スポットです。

そこへ遊び半分でロケに行ったのだから災いが無い訳がない。

7月に放送予定していたから6月の深夜にロケをしたらしい。

この番組のプロデューサーは私の知り合いの人でした。

スポンサーや大物タレントには腰が低いけど、自分よりも弱い人には高飛車な男でした。

テレビ業界にはよくいる奴です。

丑三つ時に青木ヶ原樹海の遊歩道の奥に入りました。

いきなりライトが切れた。

テレビカメラがノイズだけになった。

ここで止めれば良かったです。

しかし、愚かなプロデューサーは

強行しました。

そして不幸が起きました。

悪霊が女性スタッフに取り付いて暴れました。

カメラに向かって首吊り自殺の遺体が落ちて来ました。

全員が急いで逃げ出しました。

霊媒師が嵐の5人の除霊だけは出来ましたけど、スタッフまでやる気が無かった。

プロデューサーが金をケチったからです。

嵐のメンバーは無事でしたけど、スタッフは帰る途中で交通事故に遭いました。

違う車に乗っていたのが幸いです。

一番の被害者はプロデューサーですね。

浮気がばれて、奥さんにナイフで刺されて下半身が不随意になりました。

悪霊は恨みが強い時には殺しません。

生きて苦しい想いをさせるのです。

それだけ悪霊の怒りを買ったのです。