蓮舫なんて完全な裸の王様です。

自分がどれだけ嫌われているか分かっていない。

都知事選はパフォーマンスです。

落選しても衆議院選挙が遠くないから国政には直ぐに戻れる。

自分の息子がマスコミ関係者にどう見られているかを分かっていない。

一時期はテレビにでていたけど、最近はほとんど見なくなりました。

蓮舫のクレームが怖いから使いにくい。

陰ではそう言われていたそうです。

第一、離婚した事もマイナスです。

自分の家庭を崩壊させた人間が東京都を発展させるのか?

旦那さんさえ満足させられなかったのに1000万都民の暮らしを満足させられるとは思えない。

知事選挙は現職が有利です。

多分、小池さんが勝つでしょう。

問題は得票数です。

100万票に行かなかったら笑い者ですね。