どの世界にも表に出せない話はあります。

鹿児島県警の隠蔽捜査も表に出せない話の一つです。

そういう噂が一番多いのはやはり芸能界ですね。

特にギャラの話はタブーに近いですね。

ただ、2時間の帯番組の司会者のギャラは50週で1億円と言われています。

同じ番組に出演しても演歌歌手とお笑いタレントではギャラが違います。

それと、芸能人のデビュー前の話も表に出せない話の一つですけど、最近はインターネット上に過去の写真を載せられてバレた芸能人はいます。

スポーツ選手も黒い過去がある人はいますよ。

私は2人のスポーツ選手に嫌なことをされました。

1人はオリンピックの金メダリストです。

テレビの前では笑顔で出てますけど、裏では未成年者のくせにタバコを吸っていましたよ。

本当に名前を書きたいけど、父親が良い人だったから我慢しています。

たまに取引先の人と酒を飲むと表に出せない話を聞きます。

医者

政治家

この2つの表に出せない話は1冊の本が書けるくらい多いですよ。