ミハエル・シューマッハ

かつてはF1の皇帝と言われた天才レーサーです。

直接会話をして思ったけど、学習能力が非常に高い。

細かいことまで質問してきました。

1を聞いて10理解するひとです。

引退後にスイスでスキーをしていて大ケガを負いました。

一命をとりとめましたけど、治療費が桁違いです。

1年間で14億円かかるらしい。

現役時代の年収が100億円だったので蓄えていたけど、別荘地やプレミアムの着いた車を売って治療費用にしているそうです。

どこまで回復しているのかも疑問です。

治療費用の内訳明細書が見たいですね。

どうしたら年間14億円の費用がかかるのだろうか?

未承認の薬を使っているのかな?

本当に不思議ですね。