民主党政権の失われた4年間を忘れていない人は多いですね。

予算を削減してはいけない案件を幾つか減らしたから日本の技術開発が遅れました。

その原因は全て蓮舫です。

蓮舫の息子が一時期テレビに出ていましたけど、今は影さえありません。

蓮舫を嫌いな人の圧力だとも言われています。

今でこそ東証平均株価は4万を超えたりしたけど、民主党政権の時は7000円まで下がりました。

株価対策を無視した安住の責任は大きいです。

小池百合子は実績があります。

東京オリンピックの時の知事です。

3蜜でコロナ予防を推進しました。

それに引き換え蓮舫には悪名しかない。

学歴問題よりも国籍問題の方が重要です。

公約破りは民主党の御家芸です。

高速道路代の無料化

ガソリン価格の2重税金廃止。

どちらもやらなかった。

東日本大震災での対応の悪さは永久に語り継がれる不名誉です。

信用できない政治家の筆頭が蓮舫です。

2位じゃダメなんですか?

1位を目指さない人間を敗者と言います。

私は東京都民じゃないけど、蓮舫だけは都知事になってほしくない。