恨みや強盗殺人で人を殺しても、交通事故で人を殺しても命を奪うことには変わりはない。

それなのに、交通事故で人を殺しても刑が違うことに納得できない。

交通事故で人をころしても執行猶予が付くことがある。

私は妻を交通事故で亡くしました。

居眠り運転で信号無視で横断歩道を歩いている妻を跳ね殺しました。

相手の弁護士は執行猶予5年を勝ち取ろうとしました。

遺族に対する謝罪が無いのにです。

結局は懲役刑に成りましたけど私は納得できない。

先日も72歳の女性が若い人二人を運転操作のミスで殺しましたけど執行猶予5年でしたね。

同じ命なのにどうしてこんなにも差があるんだ?

こんなに軽い刑だから交通事故で人を簡単に殺すのです。

3人殺したら交通事故でも死刑にすべきです。