遂に井口が得点圏打率の低い大谷を批判しましたね。

昨日も今日もチャンスで凡退しています。

176の得点圏打率なんて恥です。

1アウト満塁で凡打してゲッツーなんたチームバッティングとは言えない。

今日も1アウト23塁で凡退しています。

力みすぎてボール球に手を出していると井口は言ってます。

大谷はスーパースターと誰が言ったの?

アメリカだけが世界じゃない。

世界のスーパースターは、ネイマール、ロナウドです。

日本人なら、松山英樹、久保建英の方が世界では知名度が高いですね。

テレビも大谷を特別視しすぎです。

メジャーリーグの実績では野茂やイチローの方が上です。

野茂の2度のノーヒットノーラン

イチローのシーズン最多安打

この2つを超えたらスーパースターと言えるでしょうね。