本当に静岡県選出の国会議員は情けない。

三島の吉川、細野豪志。

磐田市の宮沢

浜松市の塩谷

私の選挙区は吉川だけど、比例復活じゃなかったかな?

沼津の渡辺周の地盤ですから強いです。

細野豪志は余所者だけど、あとの議員は地元です。

塩谷の父親は人格者で有名でしたね。

宮沢は東京大学法学部を卒業したエリートです。

やはり、女で躓きました。

塩谷以外は女で失敗しているのが情けない。

第一県連会長が城内ですからね。

郵政民営化問題の時に自民党を離党した裏切り者が会長なんて情けない。

静岡県は労働組合が強いです。

スズキ、ホンダ、ヤマハ、これらの関連会社の工場があるから民主党系が強いです。

塩谷と宮沢の政治家生命は終わりましたね。

選挙区では勝てないでしょう。

静岡県は首相が出ていないけど、鎌倉幕府の執権政治をやっていたのは伊豆出身の北条一族です。

名君と言われた北条泰時、時頼がいます。

元寇に上手く対処した時宗もいます。

腹が読めないのが伊豆の人間です。