ヨーロッパ諸国の支店長が日本に研修に来ることがあります。

前は京都の観光をしたがりましたけど、今は秋葉原のアニメ関係や渋谷駅に行きたいと言います。

それと、日本の本場の寿司屋に行ったり、ファミレスに行きたいと言います。

日本の料理は美味しくてヘルシーだから良いと言ってます。

ラーメン屋、牛丼屋も行きたがります。

ラーメン屋は地域によって味が違いますから食べ比べをしたいと言います。

日本酒、日本のワイン、ウイスキーも美味しいと言います。

八海山、サドヤのワイン、サントリーの山﨑15年は特に評判が良いですね。

観光とグルメを満喫できて、治安が良い国。

さらに今はユーロ高ですからヨーロッパからの観光客が増えている。

ただ、マナーの悪いイギリス人には困りますね。

都合が悪いなると日本語が分からないふりをして誤魔化そうとします。

だから英語を話す警察官が増えました。

今でもコールガールはいます。

それを目当てに来るヨーロッパ人もいますね。

日本人だと思ったら韓国人のコールガールを買ったやつもいます。

新大久保なら昔はありえた。

私は部下達にはどうせ行くならソープにしろと言ってます。

犯罪者になったら懲戒免職だと釘を刺しています。

それに、コールガールが未成年者だったら言い訳はできないし、病気を貰うリスクがあります。

日本も裏社会があります。

舐めて遊ぶと命を落とす事もあります。

いくら日本でも危険地帯には行かない事です。