昨夜は80年代のヒット曲ランキングの番組をやっていました。

しかし、事実を歪曲していましたね。

田原俊彦、シブがき隊が1曲も入っていないことが信じられない。

今のアイドルと80年代のアイドルでは存在感が違います。

余計な振り付けが要らないオーラがありました。

声量も違います。

中森明菜

松田聖子

この2人以上のアイドルはいません。

今の若い人は知らないでしょうが、松田聖子と郷ひろみが付き合っていたことを。

中森明菜と近藤真彦が付き合っていないいたことを。

どちらも結婚には至らなかった。

裏では結構揉めたらしいです。

スーパーアイドル同士の結婚は成功した例が少ない。

山口百恵の様に引退を選ぶしかなかったでしょう。

美空ひばり、江利チエミの失敗例がありますからね。

アイドルは、やはりグループよりも個人です。

改めてそう思いました。