バカなマスコミが日韓友好は喜ばしい出来事だといっています。

そんな事を本気で思っているのは愚か者の証拠です。

文政権の反日教育、反日行為をわすれています。

今は韓国の国会議員の選挙をしていますが、これで反日を主張する野党が勝てばまた反日になります。

慰安婦合意を無視することを平気でやる国なんて信用出来ないことにきずかないかな?

どこのバカが言ったか知らないけど、韓国が日本の兄貴?

G7に入っている日本と入れない韓国。

この差は歴然です。

政権が変われば直ぐに反日になります。

ヨーロッパの人とは腹を割って色々な事を話せるけど、韓国人だけはそんなことが出来ません。

過去に韓国企業とはトラブル発生していますからね。