昨夜のニュース23でコメンテーターが怒ってましたけど、大谷の事よりも、日銀のマイナス金利解除や、自民党の裏金問題や下村さんの政倫審での無責任発言をもっと追求すべきです。

たかが一野球選手の行動に騒ぎすぎです。

マイナス金利解除は住宅ローンの金利に連動するから、そちらのほうが国民の暮らしに影響している。

金利が1%上がるだけで返済金額は変わります。

預金の金利がやっと0,5%になりそうですね。

100万預金しても5000円しか利子は付かない。

外国の国債を買えばそれ以上の金利が付きます。

どうせ投資するならそう言う物を選びたい。

韓国人が大谷ファンでいるけど、これで日韓友好と胡麻化されないで欲しいです。

これは目先の誤魔化しです。

レーザー照射

対馬の仏像

慰安婦合意の不履行

これ等の事は何一つ解決していません。

世界一の反日国家は韓国ですよ。