今は入院生活を送っています。

自宅にはベッドの上に結界を張ってありますけど流石に病院のベッドの上に結界は張れないです。

東寺のお守りを持っているから悪霊払いは出来ますが、自分を慕っていた部下の幽霊には効かなかった。

私を恨んでいる訳ではない。

ただ愚痴を言いに化けて出ました。

金縛りにあった訳ではありません。

僕たちは死んだのに真田さんは生きていますよね?

本当に偉くなりましたよね。

蒼白い顔をした死霊5人が恨み言を言いに枕元に出ました。自分達の死んだ状況を見せました。

死ぬまでの苦しみの疑似体験もさせられました。

あくまでも噂ですが、東日本大震災での死者が多過ぎて火葬されないでそのままで土葬された人もいるらしい。

火葬されるのは色々な理由があります。

ウイルス感染症で亡くなった人を土葬すると、ウイルスが残るから。

死体をいたずらする輩がいたからとも言われています。

戦時中の静大事件もありましたからね。

12日の寝覚めは人生で最悪の寝覚めでした。

目の下にクマができていたから点滴を打たれました。