久しぶりに見たスターダストレビューの木蓮の涙。

要さんのボーカルは本当に衰えないし、むしろ円熟味が加わっている。

愛しい人を亡くした哀しみと思い出の木蓮。

同じような体験をした人にしかこの悲しみは分からないでしょう。

沢田知可子の逢いたい

虎舞竜のロード

この2曲も泣ける名曲です。

人間、いつ死ぬのか分からないです。

結婚する約束した人が急死しらやるせないし、簡単には哀しみは癒えないです。

増してや、ロードのように妊娠していた彼女がいて、新しい部屋を探しているときに彼女が死んだらどうしますか?

私も妊娠8ヶ月の妻を交通事故で亡くしました。

半狂乱になりましたね。

今思い出しても血が騒ぎます。

何でもないような事が幸せだったと思う。

何でもない夜のこと、二度とは戻れない夜。

本当にそう思いますね。