5億4千万を請求する裁判も珍しいですね。

文春砲と言われているけど、全てが真実とは限らない。

1つでも噓の証言があったら終わりです。

和姦、強姦の区別は難しいです。

本当に強要されたのか、興味本意で抱かれたのか?

金銭の授受があったのか?

音声の証拠があるのか?

確たる証拠が本当にあるのか?

その辺りが疑わしい。

被害者の行動もおかしい。

強姦されたなら何故警察に行かないのか?

週刊文春に言って騒がれたいのか?

辛坊治郎さんの例があるから余計に疑わしい。

松本人志は叩けるけど、同じマスコミ関係者である、日本海テレビのチャリティー募金の横領は叩かないのは何故だ?

日本のマスコミは、所詮この程度です。