古くは、岡田有希子。

可愛のぞみ。

芦名星

上島竜兵

芸能人でもこれだけの自殺者がいます。

共通点は自殺する動機が分からない事です。

せんじつ、友達が自殺しました。

奥さんや子供たちは彼とは円満でした。

孫が生まれてからは溺愛していました。

株式市場で利益を上げて悠々自適の生活をしていました。

亡くなる5日前に、私を見舞いに来ましたけど、微塵も暗い影は無かった。

死神の影は無かったです。

原因不明の自殺者。

これは意外に多いらしい。

魔が差したとしか言いようがない。

昔は鬱で自殺したり、生活苦や人間関係で自殺する人が多かったが今は違いますね。

ある日突然自殺します。

人間の心は誰にも分からないですね。