大谷翔平には、ヒューゴボス、コーワ、などのスポンサー企業がついているから野球の年収は安くても生活には困らない。

レーサーも個人的なスポンサー企業がいるからシート獲得する事があります。

タイガーウッズを長いこと支えてきたナイキが、ついにスポンサー契約を打ち切りました。

ナイキのゴルフブランドイメージはタイガーウッズのおかげで上がりました。

それ以前のナイキはシューズとウエアのイメージが強くて、ゴルフクラブのイメージは無かった。

タイガーウッズが使っているからボールは使った事があるけど、中身はタイトリストでしょう。

打感が同じでしたから。

確かにタイガーウッズは弱くなっています。

全盛期を知っているだけに今のスイングスピードの遅さが情けない。

全盛期に会って会話をしているし、凄いオーラを出していた。

たった5分間だけど会話が出来て嬉しかったです。

もう4大タイトルを勝つ事は無理でしょう。

でも参加資格がある限り出て欲しいです。