被災地の報道関係者の数を減らす事が出来ないかな?

深夜に灯りを当ててテレビ中継するなんて非常識です。

被災者へのインタビューも失礼なことを聞いています。

テレビ局からはレポーターを一人にすべきです。

10時以降は避難所の映像を写さない配慮が必要です。

マスコミ関係者が正義の味方とは誰も思っていません。

ジャニーズ事件の隠蔽工作を平気でやる下種な奴らだと思っています。

密告者の秘密保持さえ出来ないテレビ局もあります。

ニュースソースの秘匿はマスコミの大原則です。

それが出来ないテレビ局の放送免許は剝奪するのが妥当です。

政治家が問題を起こしたら議員辞職勧告するなら、問題を起こしたテレビ局の放送免許の停止、剝奪も当然のことでしょうね。