最近は、こんなご時世だから銀座には飲みに行く事は無いけど、コロナ渦の前は会社の経費、接待費を使ったり、相手が出してくれたりしました。
席に座るだけで、5万、10万と言うシステムは、やはり銀座ならではです。
しかも、ホステスは才色兼備ばかりです。
テレビ局のアナウンサーか、銀座のホステスかを天秤にかけて、ホステスになった美女もいます。
知識、教養も抜群です。
ちゃんと毎日の日経や大手新聞4社をしっかり読んでいますから、話題に対応出来ます。
ワガママな経営者や大手企業の役員をちゃんと手玉にとるテクニックは、見ていて参考になりました。
同伴出勤、アフターもやっている人もいました。
うちの会社の人間も、ホステスに入れ揚げて破滅した人もいます。
このホステス達の凄い才能は、一度接客した相手を忘れない。
出世しそうな人間を見抜いてフォローしていました。
1000万貢いでくれたら抱ける
そんな噂も有りました。
ただ、この時節柄、ホステスを辞めて、田舎に帰った人もいます。
そして、地方の御曹司を手玉にとり、玉の輿に載った女性もいます。
うちの会社の取引先の御曹司も、その一人です。
たまに仕事で行きますけど、しっかりと経営者の旦那をサポートして商売繁盛させています。
これだけの美女揃いですけど、人気者は一握りです。
給料より、パトロンからの援助の方が多い人もいます。
ただ、この人達は、人を見る目があるから、結婚に失敗する確率は低い。
月給100万でも、貯蓄をしています。
家賃50万のタワーマンションでも、家賃はパトロン持ちだったりします。
政治家や大企業の社長の愛人になっている人もいます。
私にも、たまに営業の電話をしてくるホステスもいます。
しつこくないから、逆に行ってやろうと思う事が有ります。
一晩、100万の世界
まさに、現代の竜宮城です。