うちの会社の取引先の会長夫人で、ワガママで有名な老婆がいます。

いつも、強引に割り込みをして、トラブルを起こしています。

一度、危ない人間のベンツに当てて、裁判沙汰になった事も有ります。

今日、たまたま私の前を走っていました。

後方から、救急車が来たから道を譲るのが常識です。

私は、即座に左側に車を停めて、救急車に道を譲りました。

しかし、老婆は一向に道を譲りませんでした。

さらに、信号無視して走る始末です。

流石に救急車から、マイクで注意されました。

緊急車輌が通過します。

道を開けて下さい。

一度では道を譲りませんでした。

二回言われて、道を譲りました。

ワガママにも程がある。

今日乗っている車には、ドライブレコーダーが無かった事が残念です。

もし、ドライブレコーダーがあれば、画像を警察に提出しました。

地元では、嫌われ者の老婆です。

陰では、ゴキブリババアと言われています。

人間、あそこまで卑しい事はしたくない。