お仕事ついでに | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

雨が降ったりしてるけど、もうダウンはいらないかな?というポカポカ陽気ですね。



さてさて~先週末からMCとナレーションでお喋り三昧の日々でした。

仕事の時は、実家にこどもたちを預けて行くのですが、今日は書類だけ届けるので…子連れでお邪魔したりしたりして

{F07D2968-5805-44DF-ACF0-F49101360144:01}

わたしの仕事にやたらと同行したがる長男まちゅ(笑)

書類渡すだけだから車で待っててと言ったのに、何故か会社までついてきて、何故か両手いっぱいにチョコをもらっている…ちゃっかりモノすぎる

ほくほく

{99220F0F-4BBD-46D0-B0FA-23D666951F0F:01}

出かけたついでにこどもたちを遊ばせてラブラブ

{1B27A389-0C2D-4F99-8989-D395572857DC:01}

いつもお仕事のときは放ったらかしでごめんよ。
でもかーちゃんお仕事好きなのよ(笑)


MCもナレーションも、お喋りのお仕事の方はもうしばらく色々あって…来週からは耳つぼがちょくちょく。

嬉しいな~~(๑′ᴗ‵๑)



来月は耳つぼジュエリーでイベント出店も決まっています。
初めての経験すぎて楽しみすぎる~~!!