ねぃねぃさんに耳つぼジュエリー出張WS | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

今日は江南区のママサークル『ねぃねぃ』さんに、出張耳つぼジュエリーワークショップでした!

{3A6A3941-CC1F-400A-8CA3-404711A9A5C0:01}

みんなで耳マッサージをした後に、肩コリ・疲れ目・ダイエット・リフトアップのコースの中からひとつ選んでいただき、一人ずつ施術。

やはり小さいお子さんがいるママさんには肩コリコースが人気でしたねー!
ですよねー!凝るよね肩…DASH!DASH!




そして何名様かさせていただいたあたりで、この春から東京に転勤になるというメンバーのお一人にサプライズ!

みんなからの寄せ書きアルバムのプレゼント!
総勢20名いるというメンバーからのメッセージ入りのアルバムを受け取り感動の中…さらに第二のサプライズ!!

思い出の写真のスライドショー!!!Σ(゚Д゚)
す、すごい!
本格的すぎる!!!
{01346F2F-8ED4-47CF-919E-5C46EF87AE88:01}

か~ら~の~?サプライズその3!
メンバーの皆様からのお歌のプレゼント!
「思い出のアルバム」にのせて(しかも生演奏)メンバーの方の作詞の替え歌…ママの愛情たっぷりの歌詞でした…!

歌いながら涙をみせるママさん続出(๑′ᴗ‵๑)

わたしは急遽ハンディカム班をさせていただいたんですが、涙をこらえるのに必死で上手く撮れてたかどうか不安でなりません(笑)
{158051E4-96B2-4D2E-A9A9-0A73407D1CCE:01}

そして最後のサプライズ!
手作りスイーツ!

大人には、こっくり濃厚チョコレートアイス。
キッズには、ふんわりりんご蒸ケーキ!
{88C40762-8C4F-452C-83AD-D098F5969F76:01}
わたしもご相伴にあずかってしまいましたニョホホ
めちゃくちゃ美味しかったー!!!
ご馳走さまでした
そしてすべてが愛情たっぷりでほんと感動でした。


見知らぬ土地に転勤になっても、待ってくれてる仲間がここにいるってだけで、それだけで心強いですよね。
本当に素敵なサークル、素敵な仲間でした。

{6C5D63CD-6808-4B1A-8796-DC2BB15D01D5:01}

さてさて、耳つぼジュエリーのほうも再開。
今回は両耳合わせて4粒。
ねぃねぃさんは時間もたっぷりあったので、ゆっくりお一人ずつ雑談させていただきながら進めていきました。

{F9E98C2B-3A92-448F-BA44-7E41C738E67B:01}

ちびちゃんとパチリ☆

サークル『ねぃねぃ』さん!ありがとうございました!







耳つぼジュエリーPure Drop!のセルフ耳マッサージのワークショップは、5名様以上・お一人1000円~受け付けております。

通常の施術と違い、カウンセリングはせずあらかじめ用意してあるコースから選んでいただき、ワークショップ形式で耳マッサージをして頂く形になります。
お子様が小さくて抱っこやおんぶしたままでもOKです。勿論授乳中でも施術は可能ですよ

時間帯や人数・ご予算に応じて、料金や耳つぼジュエリーの粒数も調整致しますので、お気軽にご相談ください。




もちろん、通常の出張も行っております。
お一人様2000円~出張致します。
詳しくはお問い合わせください。


puredrop.maco@gmail.com