建もの探訪新潟版 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

ずっとブログサボってましたすみませんー!!



えー今日はですね、久しぶりにテレビの仕事でした。
建もの探訪新潟版の撮影!



関川村のWさん宅。
撮影後に記念写真~パシャ!
photo:01


それにしても、可愛いお子さんが二人いて、撮影そっちのけで子供達とふつーに遊んできてしまいましたよ(笑)

年長の男のコTくんは、まちゅと好みがカブってて、滑舌のいいまちゅと会話してる錯覚に陥りました(笑)

2歳の女のコKちゃんは、色々なことばを喋り始めて、その言葉がなんかふわふわでもう超可愛かったなぁラブラブラブラブラブラブ

いや~楽しかった!!音譜音譜音譜






だがしか~し!

肝心の撮影で、私が何故かどツボにハマってしまい、一つの台詞がどうしてもうまく言えないあせるあせるあせる

焦れば焦るほど言えない!!あせるあせる



結局、何回…いえ、十何回撮り直させて頂きました…。
W家の皆様、スタッフの皆様、本当に大変大変申し訳ございませんでした~!
特にお昼寝の時間に突入した眠気MAXだったKちゃん…よく終了まで頑張ってくれたね~。
ゴメンよ私がトチらなければ…。


オンエアは10月第一週土曜です。







さあそしてお昼はW家の奥様オススメ
の『雪っ子』でラーメンラーメン
しかしオススメのメニューを聞いて来なかったという大失態…。

とりあえず全員『雪っ子らーめん』を注文。
photo:02


ピリッと辛くて(ラー油だから喉にくるかんじ)ゴマ風味で美味しかったです。
そしてまたIさんに奢って頂いた…。
建もの探訪のとき毎回出して頂いてる気がします…。
すみませんご馳走さまです!!




ちなみに…まちゅはパパとアクションメンバーたちと海に行きました。

この天気に…。

寒くないかな…心配~。