バーベキュー! | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

いずこちゃんとこでバーベキュー!
photo:01


お豆腐屋さんの屋上ですww


みんなの持ち込み料理と焼肉でお腹いっぱい。
photo:02


ヨメノジさんの炊き込みご飯ときゅうりの酢漬け(だよね?)
私はいつものペンネだよ。
もう鉄板だよ。
ラクだし、安上がりだし、早い。ファストフードだわwww
今日もニンニクがっつりきいたクリームソースです。
あとは揚げ餃子。中味は肉味噌とベーコンチーズ。

写真撮り忘れたけど、つっちーのイカメシと、こはママちゃんのもやしのマリネ?(なんていうのか??)

もうとにかく、「肉焼かなくてもいいのでは…」てくらいおかずもりだくさんww
みんな美味しかったww
ご馳走さまでした。


眺めはいいし、
夕日コンサートの花火見えたしね。
いずこちゃんありがとう!
途中からパパーずも乱入し、家族ぐるみのバーベキューでしたよ。

ママちはお子さんたち放置。
photo:03


シンジマンと怪獣ごっこだかヒーローごっこだか…。
一生懸命こどもたちに昇竜拳を教えるシンジマン。

4歳児が「しょーりゅーけん!」て叫んでるのってなんか不思議だったww



さぁそしてあしたは現場だよ。
大丈夫なのか私は。
けっこう飲んだけども。
朝早いけども。
MCかなり絡むんだが。
カンパケの聞き込み浅いよぅ。

頑張りまーす。