さいきん。 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

お久しぶりです。
放置気味ですみません!


しばらく放置してたので、最近のことを報告しまぁす。


まずは先週のタコパ!
photo:01


Yきえ☆ちゃんの家に押しかける名目で、タコ焼き作りまくり!
超美味しかった!!!




週末はお友達が我が家にあそびに来てくれました!
魚の図鑑を自慢するまちゅ…。
photo:02


そしてマムシとかの虫のページで盛り上がるふたり…。
苦手なくせに…怖いもの見たさなんだよね(笑)

そしてシンジマン怪獣に立ち向かうふたり!
photo:03


これぞ男の子の遊びだね。
シンジマンお疲れ様。





水曜は帰りの会の保育参観。
photo:04


シンジマンも偶然やすみだったので、夫婦でいきました。
超うれしそうなまちゅ。
歌って踊る、レアなまちゅを見られてわたしも嬉しかった(^O^)/






今週の締めくくりは、岩盤浴初体験!
ヤバかった!
汗が玉のようにっていうか、滝のようにっていうか!
1リットルは汗かいたと思うよ。

ただ私は熱が頭や顔に溜まりやすいので、顔が真っ赤になって頭が痛くなった。
岩盤浴からあがるときくらいに出る汗がしょっぱくなかったのがスゴイ音譜





そして今日は久しぶりにナレーション収録でした。
すごい雨で、駐車場からスタジオ入るまでにビショビショだよ~ガーン
梅雨本番ですな~。


雨の音ってなんか落ち着いて、夜よく寝れる気がする。