さや侍 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

観てきました。
シンジマンと。



シンジマンが平日やすみだったので、久しぶりのデート!!(^O^)/

さや侍か、X-MENかで悩んだ結果、さや侍に軍配があがりました。






感想。




松本人志、恐るべし!




あんまり書くとネタバレになるので書きませんが、とっても良かった!


もう単純に笑えたし、感動した。


『ガキ使』とか『リンカーン』とか好きな方は、間違いなく楽しめるでしょう。


あと、主人公の娘役は、スイちゃん@みいつけた!の実のお姉ちゃんだよ。
ソックリすぎて、スイちゃんかと思うよ。
でも、彼女の演技がもう一つレベル高ければ、もっと深いところまで抉れたのにな…そこだけ残念。


そして板尾創路は意外にかっこ良かったなぁ(笑)



松本ギャグ満載で、細かいところも笑けてしまう、でもきちんと感動できるって、松本人志、すごいや。




笑って泣いて、有意義な2時間だった。
楽しかったなー。
ヨメノジさんとかゆつこさんとか見るといいよ!(笑)
ちなみにわたしは号泣でしたww






さぁ、そしてさや侍を満喫した後は、駅南の『広来飯店』でごはん。

わたくしは日替りランチ。
かに炒飯セット700円。
photo:01


ヤバイよ~超盛りも良くて美味いし幸せだよー!!


シンジマンはいつもの海老拉麺700円。
photo:02


スープが死ぬ程うまい!!!
そして海老がでかい!!!

さや侍話や馬鹿っ話をダラダラして帰宅。


まちゅも幼稚園から帰ってきて、今はこんなかんじです。
photo:03


爆睡!!


泥んこ遊びして疲れたんだねー。
お疲れ様。
わたしも眠い!