CM撮影と筋肉痛 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

どーも…。

脚がミシミシいってるマコです…。





今日はですね、夏的巨大宝籤(わかる?)のCMの撮影に行ってまいりましたよ。



撮影自体は、10人ほどのお子様たちとつつがなく終わったんですが。
撮影場所に続く歩道橋を全速力で駆け抜けたのと、飲み物を買出しにまたもや歩道橋往復したのだけで、脚にきましたあせるあせる



ぅおのれ、歩道橋め~シラー




ああ!!
なんて情けない…汗汗ダウンダウン
あれしきの運動でこの脚のダルさ痛さ…。




鍛えねば!DASH!


とりあえず今日はパンパンになったあんよをお風呂でもみほぐしてきまーす。