スーパーヒーロータイム | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

朝ごはん食べながら、ゴーカイジャー。

文句なく面白いですね、去年と違って…。

そしてOPのこのマーベラス!!!
photo:01


違った意味で面白すぎて、毎週爆笑なんですが!!!


そして爆笑の後振り向いたら…


photo:02


マーベラスの顔真似している(のか?)まちゅと目が合った。

いや、半分白目むいてるから、実際目があったわけじゃないけどさ…





それはともかく、ゴーカイジャーイイカンジですね。
ていうかアクションが毎回凄すぎる。
戦隊アクションにエクストリーム盛り込むなんて、初めてでは?
そして顔出しの役者さんたちもアクション上手い!!
特にマーベラス凄い~。
役者さんがアクション上手いと、説得力ありますな!





そしてオーズ。
まずは我が家のメダル事情。
photo:03


なんだかんだと集まったな~。

こないだ親戚のおばさまに食玩のメダルを頂きました。
こんなにたくさん…。
photo:04


あとはサンタさんがくれたり、パパがメダルセット運良く見つけて買ってきたり、落ちてたの拾ってきたり(笑)
基本的に、ガチャも食玩も買いません。
あとはオーズドライバーについてきた4枚だけ~。




しかし肝心の本編は最近いまいちピンとこない…。
伊達さんの闇的な部分が出てきてそこは盛り上がりそう。
そして後藤さんが完全に伊達さんのアシスタントっていうかマネージャーになっててウケたo(^▽^)o

エージの云々やドクターの坊や云々はまったく興味湧かないけど…。
刑事さんやアンク・伊達さんのくだりがもっと面白くなればいいのにな~。