じてんしゃ | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

久しぶりに自転車だしてみました。
晴れてるし音譜


スポーツ公園でサイクリング音譜音譜音譜
でも久しぶりすぎて、完全に漕ぎ方忘れてるまちゅ(笑)
photo:01


必死だww


しかも病み上がりだから、体力が無い。
「はぁ~ちゅかれたDASH!ひとやしゅみDASH!
photo:02


メタボ対策初日のオッサンのような3歳児汗汗汗




ていうか寒い!!



親ふたりは寒さを紛らわすために見えない敵に向かって後ろ回し蹴りしまくり~の、二人で闘いまくり~の(笑)




それを冷めた目で見つめるまちゅ…。

あ、さみしい(笑)






寒いし、あっという間に退散しました。
これから親戚宅へ遊びに行きますラブラブ