神社とか式場とか。 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

今日はなんとかお熱が下がり、元気を持て余すも甘えん坊炸裂のまちゅを連れてドリへ。



しかしやはり私からひと時も離れられないまちゅ…私がくつろげないと判断し、3分くらいで帰りました汗汗
うちに二人でいると良い子なのにな。
最近、人の集まるとこいくとなんでかうまくいかない私たち。
まー、駐車場もいっぱいだったし、ちょうどよかったかな。





せっかくお弁当作って出てきたのに家で弁当たべるのもなんなので…無駄に海岸沿いをドライブして、護国神社へ。
photo:01


まちゅは広いから大興奮DASH!DASH!DASH!
脇にある結婚式場を見て…
photo:02


「ママがいるところだ!ほら!テベリ(テレビ)でママがいるところ!DASH!DASH!


うわっ。よく気付いたなえっ
ママはいませんが、ナレーションはしてますが(笑)

CMで正面玄関のシーン覚えてたんだね。
ていうか、神社のナレーションもやってるんだけどな…そっちも気付いて欲しかったな…。
photo:03


神社で参拝した後は、海岸沿いの通称たこ公園へ。
photo:04


駐車場でお弁当食べて。
photo:05


お買い物して帰宅~音譜
思いがけずアクティブな日でした。
…って、どんだけ普段動かない生活かってことですな!