お金持ち、成功者になるための気づきのプログラムは こちら
今日は、実家で母の墓参りに行ってきました。父と一緒に行きましたが、父の同級生の友人が亡くなったため、
その後、お通夜に行きました。妻を亡くし、そして親友も次々と亡くなっていくようで、父はとても寂しそうでした。
こういう時は、励ましてあげなきゃ!
私に素敵なパートナーが見つかれば、もっといいのでしょうけど…(汗)
行き帰りの電車の中では、脳内革命プログラム ライフリセット を出している会社の「パーフェクト・リッチ」と
いうCDを聴いていましたが、そのバーチャルステージの成功ストーリーの音声の中で、億万長者になるための
ある言葉のアファメーションが紹介されていました。
その言葉とは、
「私はあらゆることでどんどんよくなっていく」
です。
「あらゆること」とは抽象的ですが、お金が欲しい、結婚相手が欲しい等といった願望は所詮、小さいもの
それを「あらゆること」と高い次元にすることで小なるものはたやすく達成できるということだそうです。
また、この言葉には、過去がネガティブであるという要素は全くありません。今もいいけど、これからはもっとよく
なるよ!との意味が込められています。
この言葉には強いインパクトを受けました。
私も早速、「私はあらゆることでどんどんよくなっていく」の言葉を繰り返し唱えて実践中です!
なにか知らないけど、わくわくしてきました!これからきっといいことがありそうな予感がします!
お金持ち、成功者になるための気づきのプログラムは こちら