「ひのとり」に乗って♡狩人ディナーショー | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は「ホテル日航大阪」で行われた狩人のディナーショーに行って来ました

名古屋駅、ナナちゃん人形の前でクニ友さんと待ち合わせ

近鉄特急「ひのとり」
名古屋〜大阪難波を結ぶ近鉄線

いつか乗ってみたい💖とずっと憧れていた「ひのとり」

やっと乗ることが出来て感激ラブ


先頭車両のプレミアムシート
座り心地も最高でした


最前列は超人気シートで、残念ながら空いてなかったけど、運転手さんと同じ目線で景色を見られる先頭車両に乗れただけでも大満足

名古屋から大阪難波までは約2時間で到着

「ホテル日航大阪」

ディナーショーの受付までには時間があるので、クニ友さん達とあべのハルカスへ

先ずは🐙たこ焼きをテイクアウトして展望台へ


大阪に来たら🐙たこ焼き食べなきゃニヤリ
美味しかった〜照れ

ハルカス300


高さ300mの展望台からは大阪の街を一望びっくり
ズームにしたら、大阪城も見えましたよ

タイミング良く、あべのべあちゃんにも会えたしラブ

モンブランプレートラブ

ディナーショー前なのに、やっぱり皆で食べる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ホテルに戻る頃にはもうすっかり日も暮れてびっくり


ディナーナイフとフォークを頂いて🙏


さぁ〜狩人ショーの始まり🎤🎤

客席から現れたお二人にびっくりびっくり
白のスーツのお二人がとっても素敵だったわ💖

✰東京キャンドルレディ
✰コスモス街道
✰アメリカ橋
✰池上線
✰あなたへの愛
✰サウンド・オブ・サイレンス
✰スカボロー・フェア
✰ボクサー
✰チャンピオン
✰国道ささめ
✰あずさ2号
✰ミ・アモーレ
✰夢をのせて
✰ケ・サラ

あっという間のショータイム

素敵なひとときをありがとうございました

この日はこのホテルに泊まり、翌日もクニ友さん達と大阪を満喫チュー

長くなるのでその話はまた〜パー


出掛けてばかりで、なかなか皆さんのブログにお邪魔出来なくてすみません🙏

マイペースをお許しくださいm(__)m