㊗デビュー45周年〜♪ | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年3月25日



狩人のお二人、デビュー45周年おめでとうございます💐


暖かな陽射しに恵まれた今日の良き日


お二人の故郷、岡崎城の桜🌸も青空に映えてとても綺麗でした 





記念日の御城印を頂きたくて行ってきました

狩人の歌に出会って、私も45年

たくさんの素敵な思い出を振り返り、私は幸せな時を過ごしてきたものだと感謝しています

狩人の繊細かつダイナミックなハーモニーに心震え💗

久仁彦さんの優しい歌と笑顔にときめき💖

私は今もまだ青春の中にいるのかもしれませんウインク

久仁彦さんがいつも口にされてる「生涯青春」をモットーに、まだまだ私も久仁彦さんの歌でこれからも青春を楽しみたいと思ってます


昨今の状況下、久仁彦さんのライブ🎸も延期が続きましたが、きっと来月の10日は素敵な歌を聴けると信じてますおねがい

そして、狩人の45周年記念コンサートが開催されることを切に願ってます