おしゃれな小学生 (*^^*) | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。


小学5年生の孫ちゃんから、メールがきましたおねがい

孫「今度の日曜日、あいてますか?」

私「何か用事ですか?」

孫「ほしい服があるので買ってくれませんか?」

孫ちゃんは防犯の為にと携帯を持ってます。  娘に内緒で掛けてきたのかなキョロキョロ

それとも娘がメールして聞いてごらん!って言ったのかもニヤリ

孫ちゃんの頼みなら聞かないわけにはいかない照れ

さっそくこの前の日曜日お出掛けしてきましたよ~ウインク

ショッピングモールの中に入ってるお店で、今小学生女子の間で流行ってるらしいおしゃれブランドの服がほしいそうです

お誕生日ではないので、(とりあえず)予算金額を言っておきます。

まずはこのお店から…


☆ビンクラテ☆


小学校高学年の女の子をターゲットにしたお店が並んでますニヤリ


☆レピピアルマリオ☆


ちょぴり大人っぽい服が多いかな?


☆ラブトキシック☆


通称「ラブトキ」と言うらしく、孫ちゃんの本命のお店らしいですウインク

今時の女子小学生、「この服どこのブランド?」かが話題になるらしいびっくり

そんな時「ラブトキ」って言うと、「おしゃれ~♡」って言われるんだとか…ニヤリ

小学生も大変だわね~爆笑

最後はここでもあれこれ迷って…
あれもこれも可愛い物がいっぱいラブ

「これは?」

「この服似合うんじゃない?」

「このバッグも夏にいいよね」

何だか私の方が興奮してるよ~(^_^;)

あれこれ薦めて、かなりの予算オーバーしちゃったえーん


孫ちゃんとの楽しいショッピングを堪能しましたラブ


袋いっぱいで大満足の孫ちゃんウインク


帰ったら、さっそく恒例のファッションショー爆笑

全て今回のお買い上げ品ですチュー

小学5年生なのに、身長も足のサイズも私と変わらなくなってきた長女ちゃんおねがい

もうすぐ抜かされる~爆笑

楽しかったねラブ
また一緒にお出掛けしようねチュー