曼陀羅寺ふじまつり | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は愛知県江南市の曼陀羅寺(まんだらじ)の藤まつりに行って来ました。
ゴールデンウィークの真っ只中、大勢の人で賑わってました。
先月行った岡崎公園も藤まつり開催中だったのに、時間がなくて見ないで帰ってきちゃったので、どうしても期間限定の藤を見に行きたくなってしまいましたウインク我が家からは、1時間位で行けちゃう距離で、ここの藤も有名で観光バスも何台も来てました。


長藤に負けじと牡丹の花も綺麗に咲いてます。








色別に藤棚があり12種類 約60本の藤があるそうです。どれも美しく綺麗で来て良かったです

御朱印も頂けましたニコニコ 素敵ですおねがい
サラサラと筆で美しい字をあっという間に書かれてるのを、見ていて感動してしまいましたラブ

露店もたくさん出ていて、楽しかったです😉
カラフルなお面が並び、ちょっと気になっちゃった~ラブ
藤まつりは5月7日(日)まで開催されてます