初詣
まっく家は今日、愛知県は豊川市にある、
豊川稲荷に初詣に行ってきました![]()
まっくはお留守番してもらいました (ごめんね)![]()
すぐに吠えるので、人の多い所に連れて行けません![]()
![]()
片道、約250km。
しかし、高速1000円です。
実際は6050円かかります。
この差はうれしい限りです![]()
高速で渋滞もありましたが、結構順調に着きました![]()
参拝するのにこの人出です![]()
これでも、例年より少なく思われます![]()
まっく家では、御祈祷してもらう為、ここには並びませんけど・・・![]()
御祈祷者も例年より少なく感じます![]()
不景気だからかな・・・![]()
初詣も予定より早く終わった為に、途中下車で![]()
土岐プレミアムアウトレットに寄って来ました![]()
いつも、軽井沢のアウトレットだから、新鮮さはありましたけど、
まっく家は、軽井沢の方が合いますね~![]()
まあ、土岐インターからすぐっていうのは利点ですね![]()
朝、7時前に出て、帰ってきたのは20時過ぎ![]()
往復 500km。 ひとりで運転したまっくパパです![]()
まっくはひとりお留守番だったけど、もう寝てます![]()
今日は、散歩行けなかったけど、明日行くから我慢してね まっく![]()
