今日は多可町のベルディーホールで開催された演劇セミナー公演の本番でした。



タマネギの発音がおかしいのは僕だけですか?

ショートストーリーの6本立てでその内の一作品の脚本を書かせてもらってたんですけど、今日は一般客として見に行きました。

※写真はどれも本番前のリハの時のです。(しかも他作家さんのブログ掲載画を拝借という・・)


タマネギの発音がおかしいのは僕だけですか?

感想↓


めっちゃ楽しめました!!いや~よかった!

僕自身の反省点はいっぱいでわかりにくい脚本だったと思うしほんとに自己満足だけど、そんな僕のお話の役をやりたいって名乗り出てくれた子や、頑張って練習して演じてくれた皆様のおかげでほんとうにいい作品になったと思います。本当にありがとうございました!


それと、お芝居を見てて、みんなほんとに楽しそうやなって思った。


なんか・・・うん、次に機会があれば今度は僕も一緒にお芝居したいなって思ったりしました。


こうやって実際に本番を見ているとあの舞台上にいれないのがなんか寂しい感じになりますね。


このポッカリ感。


なんだろうこのポッカリ感。


ポッカリ感・・。




・・・ポッカリ?




あ、ゲシュタルト崩壊。