共感 | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は精神的に参った。

わたしの1つ下の女の子。
かわいい顔のわりにサバサバしてる。
怒りっぽいし愚痴っぽい。
でも、本当は自分に自信がなくて、 泣きたくなる。
「かわいい顔」以外は、わたしも全く一緒。
だから、痛い程共感する。
彼女の悩み相談に言ってあげられる事は、自分が言って欲しい事。
彼女が言って欲しい事、言ってもらったら少し気が安まる事はわたしが言ってあげる。
強そうに見える程、損をする。
全部、分かってあげられる。

・・・わたしも、わかって欲しいよ。


こんなネガティブな内容で終わるのは、申し訳ないですね!!!
今日は今シーズン2度目のビアガーデンwithジンギスカンでした☆
photo:01




皆様、良い3連休を(^_-)☆



iPhoneからの投稿