すっぴん | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は課の飲み会でした。
しかもiPhoneちゃんが昨日1日ご機嫌斜めで使えませんでした。
更新できず(TωT)

昨日の飲み会は会議室でやったので、準備が大変でした。
前日まで人数も分からなかったので予算も分からなくて、デリバリーも間に合わず・・・食べ物は全て買い出し!!!

photo:01




デパ地下で30人分のお惣菜やらサンドイッチやら買い込み、セレブ気分(笑)
んで、盛り付け。

photo:02



まるでこの状態でデリバリーされたみたいでしょ(笑)

こんな事してたら仕事残したまま飲み会開始。
飲んで片付け終わってデスク戻って少し仕事。この時点で21時半ぐらい。
課長はじめ何人かが執務室内の打合せスペースで二次会をしていて、混ざる(笑)
ワインいっぱい飲んでからの焼酎は効きました・・・。

そんなこんなで今朝は二日酔い。
で、彼を見送ってからシャワーだけ浴びて、着替えただけで精一杯。
すっぴん出勤(T▽T;)
今の職場になってから3回めぐらい。
すっぴんで行ってもいつもは職場で化粧するんだけど、今日はそんな暇もなく・・・。
朝、例のお隣の男の子に
「顔がスタンバってないですね。」
って言われました(((゜д゜;)))
この表現、超面白いですよねw
他にもいろんな人から突っ込まれっぱなしの1日w
女の子達からは絶賛されました♬
いーの、お世辞って分かってるの。
タバコ仲間のお兄様方からは
「顔が疲れてる」
とか(`Δ´)
「飲み過ぎ?」
とか(`・ω・´)
あ、両方正解だった。

そんな1日もあっという間に終わり、明日は金曜日ですね(・∀・)
仕事はアホみたいに忙しいけど、頑張ろーーーーーーーー☆


iPhoneからの投稿