叶った!!! | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。

願いごと、叶いました☆
七夕は明日なのに(笑)

実は今の職場で課の統合があって、来週後半から新体制になります。
それに伴い、人員削減などがあり、わたしの大好きな上司の異動の可能性があったんです。
でも、異動して欲しくなくて、それを短冊に書いて吊るしました。
んで、内示が出て、見事にわたしの大好きな上司は異動ならず(°∀°)

わーい☆

でも新体制。
少し業務内容も変わります。
身の引き締まる思いです!

来週も頑張ろう!!
と、その前にエネルギーチャージの週末です(・∀・)♬

皆さん今週もお疲れ様でした!



iPhoneからの投稿