カラオケ | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。


行きたい。笑

先週末、金曜日に職場の飲み会の二次会で行き、日曜日に彼と行きました。

楽しかったけど、本当は、気の知れた友達でわいわい行くのが1番好き。

大学のサークル仲間で行くと飲みっぱなし踊りっぱなし。
前の職場の同期と行くのも好きだった。
「付き合い」じゃなくて、みんなカラオケ好きが集まってたからですかね~(・∀・)

と、言いつつ、誰と行っても楽しんじゃうわたしですがヘ(゚∀゚*)ノ

お腹から声出すの気持ちいいです♬
幅広く、何でも歌います♬
曲によっては踊ります♬

趣味の1つです(´∀`)

・・・・今まで書いた中で1番どーでもいい話∑(゚Д゚)

今日はこれからまた、行動力ある男友達と彼と3人でカフェでミーティングです☆


iPhoneからの投稿