お酒な週末 | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!
週末一切アップしなかったので今更書いてます(^▽^;)

タイトルの通り、お酒な週末でした!!!
まずは金曜日・・・
photo:01


予定通りお好み焼き~♬
最高でしたd(^_^o)
久々に彼とカラオケも行きました♬


んで、土曜日。
写真はありませんが、ビアガーデン!!
友達4人で☆
外で飲むビールって何であんなに美味しいんですかね?⁇
ジョッキ5杯(わたし1番遅れをとってました;)で良い気分でダーツバーへ☆
・・・ここでやっちゃいました;
2対2で勝負。負けたらテキーラ一気・・・。
学生ノリでやっちゃいました( °д°)
最後フラフラになりタクシー帰宅;
昨日は昼過ぎまで激しい二日酔いに悩まされる。。。
もうしばらく飲みたくないと思っていたのもつかの間。
彼の会社の方のお宅へちょっと立ち寄ったら・・・
出てくるよね、ビール(笑)
いわゆる迎え酒。
バッチリ缶4本頂いて帰りました。

今もまだ体内がアルコールで犯されている気がする月曜日の通勤路。
今週はちょっと忙しいから頑張ろう!!!

皆さんにも良い一週間になります様に☆


iPhoneからの投稿