ハナキン☆ | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、一週間お疲れ様でした!!
(土日休みじゃない方、ごめんなさい)

今わたしの喉はビールを欲してます!!
前に書いた様に、今日はお好み焼きです☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
後日アップできるように写真も撮っておこう。

お好み焼きにビール・・・・
は!よだれが!!(笑)

皆さんはビールのお供は何が好きですか~???
わたしは・・・
もんじゃ、お好み焼き、焼鳥(塩)、餃子、ピザ、ホルモン焼き・・・
選べな~い∑(゚Д゚)

完全テンション壊れ始めてます(笑)
そんなに嬉しいか、週末!!
イヤホンから聴こえるのはノリノリで湘南乃風です☆


・・・しょーもない日記ですみません。

皆さん、良いお酒を・・・
じゃなくて、
良い週末を(^O^)/


iPhoneからの投稿