山田まりやちゃんが4年ぶりに舞台に登場しました!

 

デーモン閣下がどの様に登場するのかドキドキしながら、

ラストの大興奮ボーナスライブまでアッという間でした

映画「不食の時代」での女優まりやちゃんの演技力にも

ビックリしていたら、出産後NHKラジオがメインだった

まりやちゃんの生の舞台はさらに楽しくて最高でした!!

 


 

一緒に観に行った男の子のママ達は川崎の眠りの専門店

三軒茶屋の頭皮とお肌の専門店で働くママ達でもあるので

自分達が子育てしていた頃にあてはめながら観ていたのか

笑いの中にもジーンときて、帰ったらハグしたそうです!

 

男の子のママではなくても男兄弟、旦那さんや周りの男性

にあてはめてみたり色々な見方ができる楽しい舞台でした

 

息子役の佐藤永典君との親子ぶりはまりやちゃんの愛息子

ムネくんがヤキモチ焼くほどだったそうで大成功でした!

 

詳しくはまりやちゃんのブログから

http://ameblo.jp/mariya-yamada/entry-12174939142.html?frm_src=thumb_module

 

山田まりやちゃんの今後もますます楽しみデス!